プリン☆新連載




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

キャラぱふぇコミック&パズル 2013年10月号に、
いつのまにかポムポムプリンのマンガが連載されていました。
10月号に初登場なので、いま発売している12月号で2話目。
幼児雑誌ですが、この手のマンガは
単行本になることが殆ど無いので
読みたい方は、購入をお勧めします。
【せいらん】さんという方が描かれているそうです。
ライセンス系ってこと!?
いままでのいちご新聞の連載を引き継ぎ
(と、いうか焼き直しやそのまま)の連載が
名前忘れたけど無線綴じのB5位の雑誌で何回か。
(雑誌ごといつの間にか廃刊に…orz)
その後に、ね~ね~という雑誌で2008年4月号から連載。

パスケースが付録でかなり押せ押せ!な連載開始でしたが
これもあっというまに終了orz
何回位続いたっけな?
 →mixiのコミュに自分で連載終了の書き込みしていました(;´∀`)
  2009年3-4月号で終わりました。
 
いちご新聞を除いて
雑誌、3回目のまんが新連載です。
3度目の正直で今度こそ!!!
購入された方は是非アンケート入れて下さい。
ポムポムプリンの連載を少しでも長く続けて貰うために!
雑誌はアンケートが命ですよー。
現在は11/1発売の12月号なら簡単に入手できます。

連載が続いて、ちっちゃい子にも
ポムポムプリンの魅力が伝わればいいね(*´ω`*)
とりあえず、入手できた10月号から。
image.jpg
内容は4ページほど。
image.jpg
味が有る可愛いプリンちゃん達。
バックナンバーって入手めんどくさいから
なんで発売当時に気が付かなかったかなーと
思いましたが、そもそもベッドがお友達の体調だし。
なんていいながら。
確かに本屋さんでこの表紙観たこと有ったわ。
「780円、高い!どうせ、ちらっとしか載っていないんでしょ」って。
image.jpg
ここにちいさーく。
image.jpg
この扱いじゃ、漫画の連載始まったって気付かないよー。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、私は12月号も買いに行かないと。
週末に買いに行くか、通販しちゃうか悩むなー♪
キャラぱふぇ(本誌・月刊)ではなく
キャラぱふぇコミック&パズル(隔月刊)の雑誌です。
ややこしいので間違えないでねー。
※どっかの幼児雑誌で
ポムポムプリンの理科実験みたいな連載なかったっけ?
去年~今年辺りで観た(買った)記憶が有る。
夢か!?
2回目買わなかったんだよね。確か。。。
この情報、詳しくご存知の方、教えてください<(_ _)>
まじでりゅうあの夢の話だったらごめんなさい。



プレミアム バンダイ