捜索☆ポチ袋を探せ!~ご協力お願いします~




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

年賀はがきの発売も始まり
クリスマス&お正月用品も売り始めたこの頃。
(と言ってもりゅうあは風邪っぴきで
引き籠っているので実感はない)
そろそろ、プリンちゃんのポチ袋が出てきても
良いころなんでは…
サンリオ公式には無かったので
有るとすれば、今年もライセンスでしょう。
スーパーのレジ横などが有望な感じ。
と、いう訳で
ポチ袋、2013表記の物を探しています。
見掛けた方はコメント、ツイッターなどで
ご連絡頂けると幸いです。
ポムポムプリン単品のとかサンリオオールキャラとか。
ご協力をお願い致します。
ブログコメントの方で非公開希望の方は
その旨、書いておいてくださいね。
公開しません。





捜索☆ポチ袋を探せ!~ご協力お願いします~」への2件のフィードバック

  1. みっちゃん 投稿作成者

    2013の物かどうかは不明ですが、
    プリンちゃん単体ではなくオールスターで
    1つはみんな四角くなっているやつと、
    みんなでキティ帽をかぶっているバージョンの2種をみつけました。
    シルクという100円ショップです。
    いつも新情報をここで教えていただいています。
    参考までにお知らせします。

  2. りゅうあ 投稿作成者

    >> みっちゃんさん
    情報ありがとうございます<(_ _)>
    間違いなく、今年の柄です。
    丁度友人に確保連絡を貰いましたが
    今回は100円ショップなら
    みんなが簡単に入手できそうですね♪
    受け取り次第、ブログにもUPさせて頂きますね。

コメントは停止中です。