ポムポムプリン☆CRYSTAL BALL(クリスタルボール)『Pom a la mode』☆1・ブランドって?




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

昨日3/25(金)にCRYSTAL BALL(クリスタルボール)表参道本店さんにお邪魔してきました♪
クリスタルボール公式
https://store.garcia-style.com/
前記事はこちら↓
×ポムポムプリン×『Pom a la mode』
http://pompompurin.com/?p=7676

ブランド品

ブランド品…???普段興味ないから分かりません!な、りゅうあが
クリスタルボール表参道本店さんに行って
公式写真やオンラインショップの説明だけでは分からない、
そこまで書いていない!ようなことを
店員さんにみっちり聞いてきました。
ポムポムプリンコラボの『Pom a la mode』7型をひとつずつ。

聞けば聞くほど欲しくなる!
そんなクリスタルボールのポムポムプリンコラボバッグ♪

まずは、クリスタルボール&『Pom a la mode』共通点から紹介します♪



CrystalBall

クリスタルボールさんの事はこちらに↓
CrystalBall
http://crystalballl.squarespace.com/#craftsman-ship

2007年に「ガルシアマルケス」から「CRYSTAL BALL」に社名変更。
昔デパート勤めしていた頃は「ガルシアマルケス」と覚えていたので
大好き展で「クリスタルボール」?
ガルシアマルケスに似ているけど??と思ってました(;^ω^)
調べてみたらガルシアマルケス→クリスタルボールだと分かりました(゚∀゚)アヒャ

★クリスタルボールはすべて国産!安心の日本製♪
日本製ってだけでこの値段は安く感じる…

★雨に強い!
ビニール製(一部合皮)なので雨に強い。
さっと拭くだけでOK♪
多少の汚れにも強い。

★丈夫なビニール
丈夫な素材で丁寧に作ってあるので、耐久性もいい。
同じバッグを5年以上使っている人も多いそうです。
流石に本革のバッグみたいには持たないけど、十分だよね!!

★お手入れが楽♪
雨に強い、汚れに強い=お手入れが楽!!

★修理保証あり。
詳しくは公式HPへ♪
オンライン登録すると保証期間が半年→1年に。

『Pom a la mode』

『Pom a la mode』シリーズ共通の特徴。

★日本限定販売
海外のファンの方には残念ですが、日本限定販売だそうです。
今後、ライセンスが広がるといいなー。

★KUNIKAさんとのトリプルコラボ
もう何度も言っているけど、クリスタルボール×KUNIKA×ポムポムプリンの
トリプルコラボ商品です。
模様はkUNIKAさんのクッキー♪

★本物の証、ダブルネームタグ。

クリスタルボール6シャルティエスペシャル (7)
ポムポムプリンの『Pom a la mode』にはすべて、クリスタルボールのタグの他に
”ポムポムプリン”のタグが付いています。
クリスタルボール6シャルティエスペシャル (8)

このタグがあるだけで嬉しくなっちゃうね♪
もちろん、キティちゃんなどの他のキャラクターコラボも、
そのキャラクターのタグがついてダブルネームタグになっているそうです。

★フリルはポムポムプリンの為の色に♪
クリスタルボール7種-1 (7) クリスタルボール7種-1 (3)
サンジェルマン&サンジェルマンデプレの取っ手~カバンの口等についているフリルは
ポムポムプリンの為に開発?されたもの♪
これから先はわかりませんが、今現在『Pom a la mode』だけが使っている色です♪

★ファスナーもポムポムプリンの。

クリスタルボール6シャルティエスペシャル (3) クリスタルボール5カフェリップ (2)

クリスタルボールで黄色のファスナーはとっても珍しいそうで。
これもポムポムプリンの為に♪
プリンちゃん専用って聞くとにやにやしちゃう。

★まとめ

こだわりいっぱいの『Pom a la mode』♪
それぞれのカバンについて、さらにお話を聞いてきたので
次はひとつずつ紹介します♪

お買い求めはこちら

クリスタルボール公式通販
https://store.garcia-style.com/?



プレミアム バンダイ







ロゴ1