プリン☆ハッピ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

この一週間、ずっと具合悪くて臥せっていましたorz
殆ど更新できなくて、残念無念。
HPにもUPしたいネタ、たくさんあるのにね(;´∀`)
ちょっとお出掛けが続くとすぐこうなるのね。
分かっちゃいるけど、お出掛けはやめられない♪
先週、ふらっと立ち寄った手芸屋さんで
買ってしまった布さん。
IMG_3208.JPG
青の色が濃かったね。
もう一段淡い色だった。
このプリンちゃんのハッピの材料。
IMG_2550.JPG
今は体調が良くないのでミシン禁止されているので
手縫いでどうにか…ならなかったなーorz
りゅうあ、むっちゃ手縫い苦手です。
そして、パターン引くのも苦手です。
パターンの資格取ったはずなのにねorz
で、遠目で観ればどうにか気分だけでも味わえるかなーと。
IMG_3209.JPG
ま、気分気分。
作っていて気分転換にもなったしね。
パターンも作らず、一発裁断。
ひどw
来年はもっとちゃんとしたハッピを着せてあげたいです。
今年はこれでいいやー。
丈も長すぎなんだけどねーw