プリン☆プリンのプリン5日間完売




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

東京プリンスホテルのプリンのプリンが
5日間連続で完売したそうです。
凄いね、プリンちゃん!!
と、いうわけで。
下記転載のようにアナウンスが有りました♪
==
2013年8月15日
緊急決定!!
ポムポムプリンのこれやります宣言『ポムポムプリンのプリン』がイベント初日から5日間連続で完売いたしました。
これを受けてポムポムプリンから感謝の気持ちをこめてスペシャルなプレゼントをご用意いたしました!!
イベント会場チケット売り場にて当日券をご購入のさいに割引券付き会場MAPをプリントしてご持参いただくか、割引券画像をスマートフォンで表示してご提示いただくと¥200引きとなります★
割引券付き会場MAP、割引券画像はトップページ内のリンクバナーからご覧ください
www.s-charaworld2013.com/system/wp-content/uploads/2013/07/waribiki.pdf


プレミアム バンダイ







クリックしてwaribiki.pdfにアクセス


==
印刷するかスマホで表示させると
イベント会場が200円引きで入れるそうです。
プリンちゃんも1日2回出ますし、
プリンルームも有りますので
(SPLの時よりエサ入れと宝箱が増えてました)
お勧めします~♪
詳しくは公式HPへ。
サンリオキャラクター大賞スペシャル
サンリオキャラクターワールド
~ハローキティと仲間たちの夏休み~
http://www.s-charaworld2013.com/