プリン☆4/18プリンバースデーパーティ&サイン会




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

4/18(日)
プリンちゃんのサイン会&バースデーパーティに参加してきました。

カギを無くした旦那。
ホームセンターに寄ってから行く事になったので
旦那がホームセンターを梯子している間に、
イラストを描き、アイロンプリント。

新作、書き下ろし(笑)

ポムポム日記

ポムポム日記

旦那用は、ピューロの20周年記念グッズに使われた衣装で。
赤のオーバーオールが可愛いの(*´Д`)

でも、このTシャツ。
Tシャツが悪いのか、
アイロンプリント用紙の100回洗濯耐えるという謳い文句がウソなのか
洗濯したら、1回でダメになりました(´;ω;`)

写真撮っておけばよかったなぁ。
結構可愛く出来たのに残念(´;ω;`)

お昼過ぎにやっとピューロランドへ。
くーさんと合流して、
プリンちゃんのサイン会を待つ。

その間に、耳をセット~。と思ったら
かばんの中から家のカギが。。。

旦那は、全てのカギを一つのキーホルダーに付けていて
家のカギだけ外す事は無いのに、
何故か、家のカギが入っていた。。。。
それも、私のかばんwwww
なんでかな!?
摩訶不思議だけど、とりあえず、有って良かった!鍵!

プリンちゃんのサイン会。
ばつ丸の時のように、一人遅れてきたおかげで
プリンちゃんの撮影会、パフォーマンスタイムwwww

パーティ。

前日と同じ。
つか、2008年2日目から5回連続同じ席wwww
ココまで来ると凄いわ。

ネット申し込みの先着順。
来年も頑張ろう~。

パーティの内容は同じ。
デザートも同じ。
お土産も同じ。

お土産。
A3サイズのぬりえランチョンマット。
写真立て付き、ブロマイド。

今日のプレゼントは、市販品こいのぼりとイラスト♪

ポムポム日記

本日グリーティングは3回あったけど
出発が遅かったので、最後のグリーティングのみ参加。
プリンちゃん、可愛い(*´Д`)

mixiのアカウントお持ちの方は、
[mixi] ☆4/18プリンバースデーパーティ&サイン会
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1468866680&owner_id=1604772

写真や動画が沢山あります。



プレミアム バンダイ







ピューロランドの公式ブログの
当日の記事は↓こちら↓
プリンのバースデイパーティ☆
http://puroland.blog.sanrio.jp/blog/j/10016550.html