モニター☆湖池屋ポテのん




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

湖池屋さんののり塩のポテトが大好物のりゅうあ宅に
ポテのんが届きました。
IMG_2363.JPG
これ、1つ105kcalなんだって。
ノンフライでしっかり味が付いていて
物足りなさが無い。
一つ食べれば十分満足できるポテチでした。
たーくさん有ったので、まずはお友達同世代に
お土産に持参。
同世代のお友達にも好評。
味が濃いのが好きなので、これは濃いので嬉しい♪
だって。
確かに、味が濃い。
まだまだ有ったので、8/3の実家の花火大会に沢山お土産♪
姪っ子甥っ子、大喜び!
IMG_2399.JPG
5歳と3歳だっけな?
いっぺんに開けたら(既にそこで大喜びだったけどw)
どっちも食べるけど、好きなのはトマトサラダ味だって。
(´・∀・`)ヘー
その母(姉)もどっちかと言うとトマトサラダ味が良い。
って言っていたから
家族の味覚の好みだね。
実はね。りゅうあは、
サラダ味系とかバーベキュー味系苦手なんだよね。
ま、それでも美味しく食べられたんだけど
やっぱりリッチコンソメの方が美味しいと思った。
自分で買うのなら、リッチコンソメ!!
母(60代)&伯母(70代)は二人ともリッチコンソメだって。
私の味覚が年寄りなのかな?
隣家のおこちゃま達は、どっちも好きで
決められなかったようで(;´∀`)
姉はこれ、発売いつ~?
出たら絶対箱買い!って言ってた。
姉はほんとスナック菓子大好きだから
105kcalでこの味は凄いと絶賛してたよ。
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
1908747940_72.jpg
姪っ子甥っ子と花火を観に行ったよ~。
固めに仕上げてあるので、咀嚼が増えて満足。も有ると思う。
味はやっぱり、私はコンソメの方が好き。
これが売れまくって、他の味が発売されることになれば
のり塩味がでるかな~?
出ればいいなー(*´ω`*)
湖池屋さん、ポテのん・のり塩味を出して下さい~。
のり塩味が有ったら、私も箱買い決定wwwww
株式会社フレンテ(湖池屋)