SPL☆紙龍さんの作品が♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ペーパーアーティストの紙龍さん。
紙龍~SiRYU~
http://01.mbsp.jp/siryu/
2011年?からサンリオキャラも作っている紙龍さん。
うちにも4匹+αなプリンちゃんをお迎えさせて頂いてますが
とにかく、すんごいんです。
何がすごいかって、
神とはさみとのりだけで(細かい道具は有るけど)
サンリオキャラがどんどん出来上がるんですよ♪
7/26の売り場はこんな感じ。
IMG_2119.JPG
紙龍さんはとっても優しい素敵なお兄さんなので
お店が出ていたら、ぜひ見てってください。
一見の価値あり!
こんな作品やあんなすんごい作品も一緒に飾ってあります♪
IMG_2123.JPG
IMG_2122.JPG
手作りで、同じ物は無いので
自分のプリンちゃんを選ぶのが大変♪
しかし、いつもあるとは限らないので、
お気に入りの子が居たらその場で買った方が賢明です。
26日のプリンちゃんはこちら。
IMG_2121.JPG
指輪もあるよー。
IMG_2120.JPG
プリンちゃん達のUP。
IMG_2117.JPG
IMG_2116.JPG
IMG_2115.JPG
IMG_2114.JPG
紙龍さん、夏休み中はほぼ毎日
サンリオタウンの入り口付近にお店を出しているそうです。
その場で作っているので、見ているだけでも楽しいですよ(*´ω`*)
デッカイ龍に乗っているばつ丸もかっこいい!