ポムポムプリンカフェ☆イチゴとチョコレート二つのパフェ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンカフェ 横浜店に3/13に行ってきました♪

パフェを2種類!

ホワイトデーのストロベリーパフェをふたつ! でステッカー2枚貰うのが正しいファンの在り方!?ですが、

折角横浜店に来たのでって事で、チョコレートパフェと並べてみたかったのです!!




チョコレートパフェだとステッカー貰えないけど、今しか撮れない比較写真!って事で。

こっちみんなw的なw

どちらも美味しかったです(*゚∀゚)=3

どちらかというとチョコレートパフェが好き。原宿店でも食べられる様にならないかしら。

この際、プリンパフェでもいい。

マンゴー食べられない(単なる好き嫌い)ので、他のパフェ希望(笑)

席はマリンソファと他の席が選べたんだけど、今回はマフィンちゃんボックス席にしてみました♪

業務連絡

気力体力限界値。と、パソコンでしっかり写真を確認&修正したいので、大好き展ともふもふストリート

、新宿の記事は後回しで…(´・ω・`)

今日はブロガーのプリン・サンリオ以外の取材でお出掛け予定です。

帰りに銀座に寄れたらいいなぁ。と思ってます。

体力次第ですが…

19日はブロガーイベントでピューロです♪



プレミアム バンダイ







りゅうあ