ジグソーパズルの新作。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

何か月か前に発売していたポムポムプリンのジグソーパズル。
ホットケーキ柄で可愛い。
そして何よりプリン単独での発売が嬉しかった♪
これ↓

で。
8月にビバリーさんから新作が発売されるらしいです!
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
名画シリーズ ひまわり。

可愛いよねー。
名画ひまわりは、昔香港でひまわりのモチーフの絵柄が有ったのよね。
クリアファイル持っているはずだけど。
それも、見つかり次第HPにUPするつもり。
ひまわりの中にプリンちゃんの顔が有って
めっちゃ可愛かったのよね。
その頃の日本ではポムポムプリングッズは販売されていなくって。゚(゚´Д`゚)゚。
こうして復活してくれたのが夢のようです。
私もプリン友達もみんな実際にサンリオでプリンちゃんを買う夢を見た!
ってずーっと言っていたけどね。
ああ、幸せだなぁ。
サイフは辛いけどwwwww
で、もう1種類。

こっちも可愛い!!
恥ずかしながら、こっちの名画は知らなかったなぁ。
うん、無知な自分に反省。
とりあえず、ググってみるかw
どっちも黄色が多くて、パズル組み立てるのが面倒そうだけど。。。
パズル苦手だけど頑張るよー。
暑い夏は、お部屋でプリンパズルで決まりだね♪
…パンケーキも、おばけも私3時間位かかったのよね。
新作は倍くらいかかりそうなorz
がんばる。
おばけはこれ。

これ、私糊付けしっぱいしてさ。
ぼこぼこ。。。
笑えないwwww(´Д`)ハァ…
でも、これ、みんな可愛くてお気に入り。
今後はオールキャラ物は自粛しないとダメかも(;´Д`)
おサイフ事情がwww まぁ、自粛しないといけないくらい
プリンちゃんが出てくれるのなら、嬉しいよね!
名画シリーズにもう一つ。



プレミアム バンダイ







こっちはオールキャラで、1000ピース。
作れる気がしないので、自粛かな。
以前、リラックマの1000ピースでかなり時間掛かったからねー。
出来上がってから、旦那が運ぶ際に壊してくれたけど。
あれも直さないとなー。そのうち。。。
新商品続々!?
サンリオキャラクター大賞の発表が待ち遠しいような
怖いような…(´ε`;)ウーン…