HP仮開設に伴いブログを移動しました。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

7/16はりゅうあの誕生日です。
旦那が誕生日プレゼントに、ドメインをくれました。
【 pompompurin.com 】
以前、つぶやいたことを実践しろよ。と。
プリンちゃんの1位はまだわかりませんが、
中間で1次2次と1位を取ったのは確かなので、
がんばれよ。
と。。。。
(;´∀`)
===
2013年6月14日 – 12:35
Twitter / pom2purin:
ポムポムプリンが1位になったら、
プリン部屋片付けて
少しずつコレクションをHPにUPします。
#sanriomanifesto  相当辛そうだが(;´Д`)
https://twitter.com/pom2purin/status/345383902883487744
===
と、いう訳で、ブログを移設しました。
HPは、のんびり作っていく予定です。
焦らない。焦らない。。。
10年位前にタグ打ちしてHPを作っていた以来です。
すっかり忘れてしまったので、また一から勉強します。
とりあえず、HTML辞典が見つからなかったので
古本屋さんで買ってきました。
105円でしたwwwww
どのくらいで形ができるか、わかりませんが頑張ります。
が、当面はブログのみだと思います。
アメブロはそのまま残しておくつもりですが、
メインは、このページになります。
ポムポム日記 ~りゅうあのポムポムプリンと日常~
http://pompompurin.sblo.jp/
どうぞよろしくお願い致します。
※アメブロに載せていた記事は
カテゴリー「アメブロのブログ」に一本化しています。
ポムポム日記 ~りゅうあのポムポムプリンと日常~
http://ameblo.jp/pompom-purin/