だらだら




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

微熱続きでだらだら。

お出掛けすると、その時は頑張ってどうにか過ごすけど
帰ってきて寝込む。毎度の事。

大分は旦那がずっと一緒だったからね。
1人でのお出かけは、もう少し先かな?

昨日、お友達とピューロに行ってきたんだよ。
久々に旦那抜きのピューロでした。

ま、熱出したまま行ったんだけどさ。
人にうつる病気じゃないからいいんだけど
私の抵抗力も落ちているから、
逆に貰わないように気を付けています。

で、予定通りに今日はお家でだらだら。
お布団とお友達です。
予定通りなので、無問題!

ドラクエもしたいんだけどねー。
なかなか。。。(´ε`;)ウーン…

16日は誕生日だから何かあるかもしれないので
イン出来ればいいなー(*´ω`*)

以上、だらだらブログでした。



プレミアム バンダイ







ピューロバーゲンの写真UP出来る体力が貯まったら
UPするかもしれません。ないかもしれませんw