ポムポムプリン☆SPL☆あーんグリーティング抽選




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

本日、あーんグリーティング開催!

僕たちが「あーん」します! | 観る | サンリオピューロランド

ホワイトデー限定!ディアダニエルが「あーん」のプレゼント 「僕たちがあーんします!」スペシャルグリーティング開催決定|株式会社サンリオエンターテイメントのプレスリリース

10時00分(開園)〜10時20分の間に並んだ方から抽選で参加できる抽選イベント。




が、なんと本日3/12は…

京王多摩センター駅でのセレモニーに、・キキララが出演。

テープカットにポムポムプリン!!

見たいぞ!これは!!

でも。時間が丸被り。セレモニーも10時00分〜10時20分

うえーん。。。

旦那にセレモニーを任せて、私はあーんの抽選へ。

明日もあるし、今日限定のセレモニーに行っているポムポムプリンファンが多いようで

50名参加の所、ポムポムプリンの抽選待機列は55名でした。

明日はもっと混むよね、きっと…

5名なら、参加者全員一人2〜5秒位短くすれば全員参加出来るんじゃ!?

みんな全員参加できるのなら数秒位我慢してくれるよね!?優しいプリンのファンは優しい人が多いし♪

とか話していたんだけど、今回果物の準備もあるかぁ…と。

ただの撮影ならみんなグリーティングできる方向でお願いしたかったけどね。

サンリオタウンにエスカレーター側から

  1. ねずみ男子
  2. ポムポムプリン
  3. ダニエル

と列を形成。

それぞれの列を担当するお姉さん最後列にいて

整理券を貰って並びました。

私で20番目。

で、抽選は先頭から。

先頭にいる抽選箱を持ったお姉さんからくじを一人ずつ引いていく。

悲喜こもごも。

(≧∀≦)ノ

良かったー!!!

と、言うわけで。あーんして貰いに行ってきます!!



プレミアム バンダイ







りゅうあ