ポムポムプリン☆SPL☆ポムポムプリンのもふもふストリートは3/11から開催中!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

サンリオピューロランドの4階で3/11から
ポムポムプリンのもふもふストリートが始まりました♪

20周年記念イベント
http://www.puroland.jp/pn20th/

もふもふストリートの過去記事

ピューロの4階に♪

もふもふストリート (2)

階段を上がっていくと、どーんとポムポムプリンのコーナーが!



もふもふストリート (1)

kunikaさんのケーキ、プリンちゃんのテーブルとイス。

もふもふストリート (20)

ケーキは何度見ても可愛い。どこから見ても可愛い。

もふもふストリート (21)

窓枠から覗くともふもふの壁にあるプリンちゃんのお顔が♪

もふもふストリート (25)

歴代イラストの一部と、モニター。
モニターに前に立つと顔にプリンちゃんを合成してくれる♪
そして出来上がった画像はQRコードを利用してスマホに転送可能です。

もふもふストリート (22)

床には足跡も♪

もふもふストリート (28)

フードマシンレストラン側には、ドーナッツ型のソファ?

もふもふストリート (5)

どの角度から見ても可愛い!!

もふもふストリート (7) もふもふストリート (9)

いつもの黄金スーツのプリン像。このこ良く働くねー♪

もふもふストリート (10)

子供からみたらこんな感じ?

もふもふストリート (11)

プリンハウスの中の冷蔵庫を覗くプリンちゃん。

もふもふストリート (13)

おしりをもふもふできます!

もふもふストリート (15) もふもふストリート (17)

まとめ

ポムポムプリンの可愛いを100%ぎっしり詰め込んだすてきなもふもふストリート!!

ここでは毎日(営業日)、11時半と14時半にプリンちゃんに会えます。
プリンちゃんの空間でプリンちゃんに会える!なんて素敵な…

もふもふストリート期間中は毎日プリンちゃんに会えるのが確定!ああ、素晴らしい!!
ありがとうプリンちゃん!!!

期間も長く、12月まで(今のところ…延長してほしい!!)やっていますので
ぜひぜひピューロに来て、全身でポムポムプリンを堪能くださいねー♪



プレミアム バンダイ







写真は3/11の午後に撮影しました。

もふもふストリートの写真色々