ポムポムプリン☆ポムポムプリン大好き展1☆ポムポムプリンスタンド




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

3/8にポムポムプリン20thアンバサダーとして事前公開に行ってきました♪
結局開催中3度行き、事前公開も合わせると4回も(;´∀`)
写真は事前公開時の物です。

だいすき展 – 展覧会&ギャラリー | 松屋銀座
http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/details/20160309_pompompurin_8es.html

展示会の内容からUPしようと思いましたが、情報が多過ぎてなにから
どうやって紹介したらいいものやら…と悩み続けているので
ポムポムプリンスタンドから紹介します♪

ポムポムプリンスタンドのメニュー

ポムポムプリンのびっくりプリンアラモード 1,280円
ポムポムプリンのびっくりプリンアラモード 1,280円

ポムポムプリンのふわふわコットンキャンディソーダ 880円
ポムポムプリンのふわふわコットンキャンディソーダ 880円

ポムポムプリンのふわふわ綿菓子 600円
ポムポムプリンのふわふわ綿菓子 600円
※上記3枚は公式画像からお借りしました。

この他、ラスク280円?がありました。



実演!こうして食べるのだ!

3/8の事前公開時はスタンドの利用は出来なかったのですが
実演をしてくださいました♪
その時の動画がこちら。

実際の動画には、「あーーー!!!」というか「きゃーーー!!!!」とうか
ぎゃー!!!に近いような悲鳴のような声が多数入っています(笑)
と、いうわけで。音声は消してあります。

びっくりプリンアラモード

2016.03.08スタンド (1) 2016.03.08スタンド (3)

びふぉーあふたー…(´・ω・`)

2016.03.08スタンド (8) 2016.03.08スタンド (10)

中にはプリン・バニラアイス・さくらんぼが入っていました。
って、この写真にはさくらんぼ入っていない!?

耳・しっぽ他のパーツはお麩のような感じ。
ウエハース?という声も聞こえたけど、りゅうあ的にはお麩だと思った。
固い麩菓子食べている感じ。
綿菓子とパーツを留めるのにはちみつを使っていた???
はちみつの味も感じました。

ふわふわコットンキャンディソーダ

2016.03.08スタンド (9)

これは実演時の使用前写真がありませんでした。惜しい。
そしてせっかくのコースターが(´;ω;`)

これも味の感想…と。。。
りゅうあミントもレモンも苦手でねー(刺激物大体ダメ)
会期中は旦那に飲んでもらったので、よくわからないorz

で。何日目か、からコップの下に小皿を引くようになったみたいです。
こぼれるからね(;´∀`)

写真色々



プレミアム バンダイ







大好き展の記事は、ゆっくりになりますが順次UP予定です。
ゆっくりお待ちください(*´ω`*)ノシ