ポムポムプリン☆ポムポムプリン20th抱きつきぬいぐるみ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

3/8にポムポムプリン20thアンバサダーイベント(ポムポムプリン大好き展事前公開)に参加させて頂きました♪

お土産でも【20th抱きつきぬいぐるみ】Lサイズを1匹頂きました♪

ポムポムプリン20th抱きつきぬいぐるみについては過去記事に。

ポムポムプリン20th抱きつきぬいぐるみは、株式会社 KThingSさんのむにゅむにゅシリーズのひとつ。



正式なラインナップはわかりませんが、ぬいぐるみ・ぬいぐるみ型クッション・枕など
いろんな種類がある大好評のむにゅむにゅシリーズです。

ポムポムプリンカフェはもちろん、ショッピングセンターの中の雑貨屋さんでも見かけるようになりました。

そんなむにゅむにゅシリーズの待望の新作が「ポムポムプリン20th抱きつきぬいぐるみ
ポムポムプリン20周年記念スペシャルぬいぐるみ発売♪ | ニュース・イベント |
http://www.sanrio.co.jp/news/pn-dakitsukidoll-20160307/

さっそく袋から出してむにゅむにゅ…もちもちで素晴らしい感触。
毛皮(笑)はさらさら。

さらさらでむにゅむにゅ。最高の抱き心地。
一度腕に包み込んだらもう手放せません!!
この撮影も袋から出した後、形を整えた時など、触れるたびに
一時中断。むにゅむにゅの魅力に取り込まれています(*´ω`*)

通常のむにゅむにゅぬいぐるみにはない、20th抱きつきぬいぐるみだけの
肉球20th刺繍。
蝶ネクタイも20th限定。

一人に一匹は欲しいむにゅむにゅ。どうせなら20thバージョンをおすすめします(*´ω`*)

そのままだとたまご型なので首のあたり、頬のあたりをむにゅむにゅしながら
形を整えるとさらに可愛くなります!!

ちゃんとおしりのしるしもあるよー。
20th肉球も見えて可愛い!!

ポムポムプリン20th抱きつきぬいぐるみ
S(高さ:約20cm) 2,000円
L(高さ:約35cm) 3,000円
LL(高さ:約65cm) 12,800円

20thアンバサダー



プレミアム バンダイ







このようなポムポムプリン20thイベントに抽選招待していただける
「ポムポムプリン20thアンバサダー」はこちら↓のページで紹介&登録できます。
『ポムポムプリン20thアンバサダー』募集中! | ニュース・イベント | サンリオ
http://www.sanrio.co.jp/news/pn-ambassadors-20160113/