パーティの事。最近の事。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

更新間隔があいているので

まぁ、ご想像の通りなんですが…

具合悪いのです。

うん。甲状腺がね。

活発化していてね┐(´д`)┌ヤレヤレ

と、言うわけで。

4月のバースデーパーティも

6月の応援パーティも

ブログUPしていません。

書いてもいないんだなぁ。。。。

すみません。。。。

プリンちゃんのカワイイ姿や

あゆみおねえさんのあんな姿まで!!

写真はあるんだけどwwww

まぁ、のんびり、UPできればいいな。

ってあたりで。

りゅうあのレポ、多分無理です。

ピューロに行く前にずっと大人しく寝ていて

なるべく当日は元気でいたい♪そして、帰宅後寝込む。

毎度そんな感じ。

まぁ、それでもピューロに行けるだけ幸せ(*´ω`*人

そんな間にバラエティ→は、新コントになり。。。(まだ見てない!)

マイメロの演目は1年経つのにまだ観てない(;´∀`)

しょうがない。



プレミアム バンダイ







バラエティ→観に行きたいなぁ♪