届いた♪開封した♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

大阪の洋裁副資材の問屋さんに注文していた
キイヤのボディが届いたよー!!!

洋裁始めた頃から欲しくてね♪
太ったサイズは欲しくないから、痩せたら買いたい。
と思っていたんだけどw
まだ痩せきってないのに買っちゃった!

だって信頼できる問屋さんで安く買えたんだもん。

9号が2種あって、大きいほうを買いました。
悩んだんだけどね。
小さいほうに合わせるのは、無理かなーとw

もし、これより痩せたら、ご褒美に7号サイズ買えばいいじゃん!
ってことでwwww

ポムポム日記 ~りゅうあのポムポムプリンと日常~

ライン入り。
自分で入れてもいいんだけど、めんどうw

洋裁しないときはお洋服着せておこうw

ポムポム日記 ~りゅうあのポムポムプリンと日常~

かわいいじゃん。
名前つけたくなるwwww



プレミアム バンダイ







体調みながら、洋裁頑張ります。
このボディサイズで作ると着れないけどw
ダイエットも引き続き頑張ります。