ポムポムプリン☆3DSソフト発売




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンも出るらしい、
ニンテンドー3DSソフトが6月21日発売になります。

【新品】3DS ハローキティとせかいりょこう! いろんなくにへおでかけしましょ
¥4,030
楽天
ニンテンドー3DSソフト / ハローキティとせかいりょこう! いろんなくにへおでかけしましょ …
¥4,536
楽天

ハローキティとせかいりょこう!いろんなくにへおでかけしましょ!
http://www.compileheart.com/sanrio3/

子供向け(幼児向け?)みたいです。
姪っ子にあげたら喜ぶだろうなぁ。

2年前に姉が入院した時に実家で預かり
その間ずっとスタンプヴィレッジのDVDを観ていたせいで
すっかりキティラーですwwww

プリンとばつ丸とシナモンも好きらしい。
でもキティは別格で、
「プリングッズはりゅうあちゃんのだから!」
って姪っ子が言います。



プレミアム バンダイ







そんなことは教えてもいないのにwwww
お蔭で私のプリグッズは無事。
遊ばせてあげるけどねw