ポムポムプリン三昧




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

昨晩(3/16(金)、旦那がしまむらの袋を3つぶら下げて帰宅。

ポムポム日記

バスマット&トイレマット♪
洗い替え用も(∩´∀`)∩ワーイ

トイレがプリンになるなんて、10数年振り!
1999年ごろ、通販のセシールから
トイレマットとかじゅうたん・カーテンなど売っていたのです。
結婚したら使うんだ!と和式便座の実家にいるときから
結婚の予定もないのにトイレセットを注文していましたwwww

まぁ、温水便座用じゃなかったので
直ぐに使えなくなりましたが。。。。。

と、いうわけで。
今週体調の良いときに、トイレ大掃除して
ポムポムプリン仕様にします(*´ω`*)
スリッパもプリンちゃんにしちゃおう♪

で。今日(3/17(土)。
朝の用事を済ませ、お昼まで二度寝。
体調的にあんまり歩けない、でもずっと家はちょっと。
って事で旦那とドライブ。
ずっと下道。
色々、大回りだったり。。。

まぁ、そんなこんなで。
ゲーセンに♪
本日の戦果!!

ポムポム日記

いくら使ったか、考えたくない。。。
捕獲出来てうれしいけど、お財布がぁ。。。。
特に、マスコットの所に入っていた
2月ぬいぐるみも獲ったので、設定がね。
(´ε`;)ウーン…
マスコットもかなり厳しかった。
まぁ、どうにか獲れて幸せ!うん。多分。

帰り道に久々にサンリオギフトゲートへ!!

ポムポム日記

メモとかレターセットとか大好きwwww
ついつい買い過ぎ。
さっき、キャッチャーで散財したばかりなのに。
プリンを観ると、顔が緩むけど、
財布の紐も緩みまくりです…orz

と、いうわけで。
沢山車で移動した割に、ゲーセン行って
サンリオのお店に行っただけでしたw



プレミアム バンダイ







※キャッチャー景品他、すべて自分の趣味で集めていますので
一切のお譲りはできません。お問い合わせはご遠慮ください。