■再■U・ω・U画像についてのお願い。U・ω・U■再■




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
りゅうあのmixi・アメーバ・GREE・twitter.等の画像は、
すべてりゅうあ本人が描いた物です。

mixi内(プロフィール画像・日記・コミュのトピ書き込みを含む)
他、すべての環境におきましても
※画像、写真の"無断"使用は、辞めて下さい。※

お願い致します。

写真におきましても、紹介の引用を除く殆どが
りゅうあが撮影した物です。

私だけではなく、他の皆様の画像や写真も同様で
勝手に使用するのは、マナー違反だと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。

単純な絵ですが、単純なだけに
独特の可愛らしさを出すために、
時間を掛けて描き上げたものです。

使っていただいているというのは
画像を認めてくださった、
気に入ってくださったのだと思います。
その気持ちはとても嬉しいのですが…。
TOP画像ってその人の「顔」だと思うのです。
どうぞ宜しくお願い致します。

====
以上、2006年8月29日・2007年1月16日、
2011年09月01日の日記再UPです。
残念なことに、また無断転用されてしまいました。

過去一件以来、イラストにサインを入れるように
していますが、サインの無い以前の物を使用されていました。

あんまりこういうの、書きたくないんですよね。。。。

気に入っていただけるのは、凄く嬉しいから
それが嬉しくて描き続けているわけで。
せめて、一言、言ってくれれば…。
残念です。

しかし、プロフィールのヨダレ画像に関しましては
私の顔として使用しておりますので
一切の許諾はできません。

ポムポム日記



プレミアム バンダイ







ポムポム日記