旦那からの贈り物




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

旦那からの贈り物。其れは風邪。

旦那、確かに7日(水)頃から声が変だった。
10日(土)には鼻ずーずーしていた。
11日(日)は、少し元気そうだった。

私は木曜日に薬飲み終わり、体力低下で金曜日に熱出して。
翌日に回復していた。なのに。
伝染した。風邪。。。。

私が風邪引いても旦那は伝染しないけど、
旦那が風邪を引くと、こっちが万全を期しても伝染する。
それも、強力になって(´;ω;`)

明日は、オフ会でした。
それも、幹事なんですよ。私。。。
伝染させては申し訳ないので、お休みさせてもらいました。

伝染しない病気なら、這ってでも行くつもりでしたが
非常に残念。無念。

自分のせいで具合悪いならまだ諦めが付くんだけど
貰い風邪ってむかつくわー。。。。

旦那にマスクしろって言っているのにしないしね。

買ってあった日向夏でも食べて、ビタミンを~。
って思ったら。。。。
安いだけあって旨くなかった。
4個で300円って激安すぎたんだよね(´;ω;`)

あまおうでも買ってくれば良かった。
予算は無いがwwww
病院に行くよりマシ。

2月にやっぱり風邪のひき始めで
直ぐ治したくて医者に行ったけど。
ヤブだったしなぁ。。。。

今回はパブロン飲んで、ご飯食べて、寝ます。
ああ、節々も痛い。
高熱が無く、吐き気も下痢も無いので
ゆっくり眠れるのが楽かな~。
上からだけでも下からだけでもあるとトイレとお友達になるからね~。



プレミアム バンダイ







オフ会用に洋服まで買ったのになぁ。

残念無念(´;ω;`)