スーパー戦隊魂とお台場




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

本日、スーパー戦隊魂のライブでした♪

夏のスーパーヒーロー魂と2年に一度のスーパー戦隊魂は
行けるだけ行きたいと思っています。

スーパー戦隊魂、本来なら来年なのですが
今年は35戦隊記念ってことで、開催。

文字通り、歴代スーパー戦隊の曲オンリーのライブです。

喘息で体調が心配なので
ぎりぎりまで寝て、出発。

開場1時間前到着。

まず、ヴィーナスフォートのハロキティのカワイイパラダイスで
ポムポムプリンのホットケーキ!

と思ったら、メニューが代わっていました(´・ω・`)ショボーン
まぁ、見た目は前より美味しそうですが…

プリンのおすすめトッピング「プリンアイス」とか書いてありましたが
プリンちゃんメニュー単独の売り上げ(人気?)になるわけではないので
今回は、パスしました。。。

もう一度、プリンちゃんのホットケーキ食べたかったなぁ。。。

写真は↓で♪
☆パンケーキパーティー 2010年12月17日 07:22
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1640557229&owner_id=1604772

チーズケーキファクトリーでおやつ。
メニュー名なんだっけな?
ペアセットみたいなやつ。

ポムポム日記

旦那のカフェラテにはハートマークがwwww

チーズ苦手ですが、チーズケーキは結構好き♪
NYチーズケーキは濃厚すぎて、ちょっと無理でした(つд⊂)エーン
旦那に差し出して、旦那のレアチーズケーキと交換してもらいました。

レアチーズケーキうまうま。
今度はクッキーが入っているやつを食べてみたい♪

お台場のキデイランドには、ポムポムプリンは有りませんでした。
(´・ω・`)ショボーン

で。ライブ♪

2階椅子席は本当にありがたい!!!
毎度、2階椅子席だけどね。
椅子席だから、私でも行けるんだ。うん。
ありがたやー!!

今回は、おとなーーーしく、していました。
発作出さないように、帰ってからも出ないように。。。
ライブは最高なのに、つまらん。
次は元気で目一杯楽しみたいです。

1階のスタンディングで楽しみたいよねー。
無理だけど。。。
3時間超えは無理wwww

なるべく声出さないように。
歌わないように。
拍手も控えめに。
なるべく、オペラグラスでも見てしずかーに。
していたつもりですが。
わくわくすると、声出さなくても、腕を上げなくても
心臓バクバク!
十分に疲れましたwww

トローチ、連続で舐め続けて。
3時間で6錠(一日分…orz)

楽しかったけどね、元気だったらもっと楽しめたと思います。
元気になるように努力します。。。



プレミアム バンダイ







次のライブは来年夏かな???