ブログの事




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポム日記と名前を付けて。

ピューロに行ったのに、グッズを買ったのに

なかなかUPできなくて。。。

キャラクター大賞の授賞式すらUPできていない現実。

こんなブログ続けていいのかな?

と考えることも多々あり。

(なので、投稿してない期間がかなりあったりします)

先日ピューロに行った際、

数人の方からブログみてますー!とおっしゃいっていただき

またメッセージやコメントをいただいたり。

ありがとうございます。

細々と、続けていきたいと思います。

コメントやメッセージのお返事が書けなくてごめんなさい。

いただいたコメント、メッセは全部読ませていただいています。

公開しても差し支えないコメントは公開しています。

なるべくプリンちゃんのことを

早めにUPしたいとは思っているのですが

なかなか体がついていきません。

健康が欲しいと思う今日この頃です。

喘息シーズンにも入りましたので、冬が怖いです。。。。



プレミアム バンダイ







みなさまも風邪に気を付けてくださいね。