子株がついた




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
ポムポム日記-DSC_0187.JPG

ポムポム日記-DSC_0188.JPG

ポムポム日記-DSC_0189.JPG

横になったら咳がでて。
座ったら腫れている卵巣が自己主張しょぼん
で?どうしろと?
という状態なので、こんな時間に日記更新w

リクライニングチェアとかならいいのかなぁ。
埃が怖いから合皮か本革のやつ。
っていくらやねん!買えんってw
ついでに置く場所もないしw

で。タイトルの。
初夏に戴いた子宝草に子株がつきました。

夏に水あげすぎたようで
かなり成長が遅いのです。

6個中3個しか育ちませんでしたが
そんな中、子株がついた�

植物育てるのなんて小学校の朝顔だかひまわり以来だけどw
どうにかwww

水をあげないようにしたら急に大きくなった印象。
難しいねぇ。。。

来年の春には植え替えてあげないと狭いよね。
一緒にミリオンバンブーの芽を差したら
水あげすぎの時はよく育っていたけど
今は枯れ気味。。。



プレミアム バンダイ







水沢山必要な種類なのかね。
一緒に植えちゃ駄目なのねん。
さて。どうしましょw