リュック




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
ポムポム日記
ポムポム日記-DSC_0112.JPG
ポムポム日記-DSC_0113.JPG

リュックを買って貰いました。
本当はカナナプロジェクトの

トラベルリュック|Kanana Project(カナナプロジェクト)
http://ace.jp/kanana/travel/

が欲しかったのですが
ポムポムプリンの大復活で
予算が無くなりました。

プリンちゃんの為なら妥協しないとねw

某系列スーパーで2,980円
カナナのパクり品っぽい雰囲気で
ポケットいっぱいで使いやすそう。

前に買った黄色いバッグと大きさと比較してみた。
旦那には小さ過ぎないか?
といわれたけどね。

黄色のバッグは、美姿勢を保つように
背中に堅い板が入っていて。
背負う分には良いんだけど、板が有るから
荷物があまり入らない。

板が有るから背負い易いんだけど
電車の中とかで膝の上に載せると
顎が当たって痛い。。。

これが小さいリュックを買い足した理由。

色は黄色のと一緒に撮ったやつが近いかな。
1枚目の色はなんか違うw
濃い茶色なの。

歩きやすいバッグを買ったつもりなので
沢山歩きたいなぁ。
イージートーンと今日のリュックでシー行きたいw
ピューロには顔バッグがあるからw



プレミアム バンダイ







顔バッグ作ってからもう少しで1年。
そろそろくたびれてきたわ。
試作品としてつくったので、お友達とお揃いなのです♪