日記☆栃木群馬栃木群馬栃木茨城




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
ポムポム日記-DSC_0105.JPG

ポムポム日記-DSC_0107.JPG

ポムポム日記-DSC_0109.JPG

えーっと。
まだ高速です。
現在、群馬県。
これから栃木通過して茨城まで帰宅予定。

近所のスーパーが日曜日開店から11時まで
10%オフなので、お米を買いに出発。
引っ越しして1年ちょっと。
初めて日曜日10%オフに行けました。

ギリギリでwww

11時に旦那がドライブ!と言うので
お任せ。
道中、神戸駅(ごうど駅)で列車レストランでお昼。
まいたけ天ぷらうどん。
まいたけうま~[E:heart04]

で。既に夕方。
旦那の目的は、秋の日光。いろは坂。

あほか!!
渋滞に決まっているだろうが!

で。案の定、大渋滞。
渋滞中聞いたラジオで大渋滞と[E:sweat02]
放送遅いよぉ。

2時間かかっていろは坂登りきり
そのまま下りの渋滞に繋がっていたので
いろは坂断念して沼田方面へ抜け
昭和インターから関越道にもどりました。

いやぁ、何しに行ったんだか。
ドライブ目的だから良いっちゃいいんだけどw

赤城なんとかSAで夕飯。
ポークソテーが激ウマでした♪
店員さんの対応も最高でした。
また食べに行きたいです。



プレミアム バンダイ







日記書いている間に栃木入りました。
本日中に帰宅出来ると良いなぁ。