座れるようになりました。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

卵巣が腫れて、痛くて数分しか座れない…
そんな感じで、幾日か。。。。

今日、ちゃんと座れるようになりました。
座っていても、もう痛くありません。

負担掛けちゃまだ危ないから、気を付けるけどね。

PCのアプリは出来るようになりましたwwww
そんな事より、部屋片付けてミシン出さなきゃいけなんだけど。
座れないと洋裁も出来ないから
良くなってきて本当に良かった♪

卵巣の腫れが引かないと、治療も先に進まないからね。

とりあえず、今週「は」大人しくしています。
今週「も」なのかしらwwww

プリンルームの写真もUPしないとねー。
キャラクター大賞の日記も書いてないわー。

プリンちゃんの可愛い写真が…(*´ω`*)

そうそう。
今日スマホを初期化しました。
色々めんどいw



プレミアム バンダイ







と、調子扱いて座っていたら痛くなってきました。
はぁ。。。。