DUFFY☆香港から




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

お友達から香港土産が届きました♪

お土産の一部、というかメイン。

ポムポム日記-DSC_0061.JPG

香港ディズニーランドの
ダッフィーMサイズ&Sサイズちゃん!!!
ハロウィン&限定柄のお洋服!!!

噂で聞いていた通り、
海外のMサイズは毛足が長かったです。
冬にモフモフ(*´ω`*)
冬じゃなくてもモフモフしちゃう!

ああ、喘息がダニとハウスダスト系じゃなくて良かったw
じゃぁ、原因なんやねん!って感じですがwwww

ポムポム日記-DSC_0062.JPG

親子のようだwwww
可愛いメロメロwwww

ポムポム日記-DSC_0063.JPG

先住ダフメイ&ポーチと一緒♪
ダッフィーだらけ。

ありがとうございます<(_ _)>
可愛がります♪
いつもなでなでしますwwwww

お土産と、先のお仕事の報酬という事で
沢山、沢山いただいちゃいましたが
このダフ君たちに見合うだけの仕事が出来るのか
マジで、不安です。
でも、頑張ります~!!!



プレミアム バンダイ







さて、ただいま110cmリラックマが座っている椅子を
Mサイズダッフィー君の為に空けて貰うかな。
(ひでぇ。