4/3のばつ丸サイン会




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ピューロランドで行われたばつ丸のサイン会に参加してきました。

バースデーパーティも行きたかったけど、

体調がパーティまで持つか微妙だったので、サイン会のみ。

バラエティ→でいこう!のほんともがプリンちゃんだったけど

ばつ丸は今日だけなので、涙堪えて。。。

ポムポム日記

目の前でサインを書いてくれました。

ポムポム日記

ポムポム日記

なんか、選挙運動しているみたいwww

サンリオ党から立候補したばつ丸であります!なんてね。

自信満々な所がばつ丸っぽい。

イタズラは少なめだったなぁ。

グリーティングは2回あったけど、時間を勘違いしていて会えませんでした。

残念。



プレミアム バンダイ







次回は愛しのプリンちゃんの番だね~♪