キャラクターMEMORIES




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

8/5参加♪

ポムポム日記

キャラクターMEMORIES:
http://www.puroland.jp/performance/memories.html

ブログ ブラボー!!
http://www.sanrio.co.jp/blog/puroland/68/20110712

>2011年8月2日(火)~8月14日(日)
>「六本木ヒルズumu(ウム)」 六本木ヒルズ内・テレビ朝日1F
>11:00~19:00(最終日17:00まで)

入場料:500円。

入口にくじと入場券を一緒に売っている。
これ、最初っから子連れの親には危険www

入って直ぐに、セールコーナー。
ワゴンの中全品500円。

図鑑根付シリーズの売れ残り、
ピューロ限定ことわざシリーズのタオル、
キティタータンチェックのシュシュ等。

タオル欲しかったけど、
ここの所出費続きなので諦める。

この柄の巾着とクリアファイルは持っているしね。
ことわざシリーズが高かったから500円はうれしいかもね♪

イベント自体は
ショーケースが並んでいて。
その中にキャラグッズがキャラ毎数点入っている。だけ。

壁面にポスターが有ったり、
タッチパネルのキャラ紹介(プリン無し)があった。
キャラ紹介のばつ丸。
ポムポム日記

プリンちゃんに関しては、
やっぱり家に有る物しかありませんでした。
つーかさ、ウチに有るプリンちゃんの方がよっぽど…
博物館開けるwwww
場所がないけどw

最後に一緒に写真が撮れるコーナー。
ポムポム日記

コーナーってほどでもない。

物販少し。
LUNAちゃんに教えて貰っていた
会場限定のイベント柄名前シール機。
そしてまほうのエプロンが置いてあった。

で、ポスター。

ポムポム日記

拡大
ポムポム日記

唯一の収穫がこれ↑。。。

他の写真は↓へ。
[mixi] プリンちゃんのグッズやイベント等
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000007673317&owner_id=1604772

※mixi会員限定です。

このイベントで単独アルバム作る程も無かったです。

前日、LUNAちゃんから、がっかり!と聞いていたので
覚悟していたから、そこまでは落胆しなかったけど。

サンリオさん、もうちょっとしっかりしたイベントを
開催して下さい<(_ _)>

これ、普通の親子連れが入ったら、怒るよ?
そして、よっぽどのマニアじゃなきゃ
2度とサンリオのイベントに行かないと思う。

子供が遊べる場所もないし、展示もしょぼすぎる。
過去のグッズを紹介するのなら、
全体量が少な過ぎ。

1キャラに付き、あの点数ならもっと100キャラ位有れば
見応えも有ると思うけど…

逆に今回のキャラ数なら、
ショーケースに1/3ずつじゃなくて、せめて
1キャラ1ケースとか。。。

ポムポムプリンのイベントやるのなら
貸出ししますよーw
なんてね。
2tトラック1台分以上ありますwww



プレミアム バンダイ







子連れの方は、ピューロランドの方がお勧めです。
この夏は、サンリオピューロランドで♪