お祭りとカーオーディオと通院




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
今日は近所の神社でお祭りでした。
昼間から山車&お神輿などが出ていたようでしたが
私は通院疲れ、旦那は仕事疲れで寝てました(´・ω・`)ショボーン

夕方からは神社前の通りが車両通行止めになって
出店が並びます。

去年は引越し前で、お祭りが有る事は知っていたけど
行けませんでした。

19時頃、旦那と二人で散歩がてら観に行く事に。
いやぁ。凄い人(;´Д`)
正直、この田舎町でこんなに人がいるなんて(;´Д`)

神社前までどうにか辿り着いたけど
その先まで続いていた出店などをみるのも…
ってことで帰ってきました。

治療の注射を打った腕が
少しでも触れる程度で、激痛が走るので
人ごみ怖い(´・ω・`)

通り沿いのスーパーで、中学生が沢山涼んで煩い中
3割引きのお弁当を買って帰宅しました。

お祭り行って、結局スーパーのお弁当で夕飯。
なんだかな。

ああ、そうそう。
愛車のカーオーディオがとうとうダメになり
格安1万円の物を買いました。
取付工賃を加え、ポイントを使用し、12,450円♪
それで貯まったポイントで、
ワイパーのゴム等消耗品も買ってきました♪
お得お得。
U363/U363R|SERIES U||株式会社ケンウッド
http://www.kenwood.com/products/car_audio/1din/series-u/u363_363r/index.html

最後のお願いです<(_ _)>
キャラクター大賞 =7/31まで=
ポムポムプリンへの投票直リンク↓
http://crm.sanrio-ce.com/direct_contents/gear/cc/2011/vote_pre.php?id=69&back=list_ha2

携帯&PCから1日1回投票できます!
投票よろしくお願いします♪



プレミアム バンダイ







WiiはWiiの間から、
PSP・DS等のネットに繋げるゲーム機等でも上記リンクから投票できます。