映画戦隊物。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
http://sentai199.com/
ポムポム日記

地元で明日まで!というので
慌てて観に行ってきました。

mixiボイスでも書いたけど。
お客様、私と母子×2組(ぎりぎりでもう一組追加)

違う劇場だけど、以前
仮面ライダー電王(さら電かなにか)を観に行った時には
お姉さんと私だけ。

仮面ライダーキバの映画の時は、一人だったわー。
キバはなんとなくホラーチックな雰囲気なので
一人は怖かった。
内容はホラーじゃないんだけどw

で。もう間もなく公開終わるから
多少のネタばれしても良いよね?

ネタばれ禁止!な方は引き返してねー♪

戦隊同士が戦うってどうよ?
やっぱりかなり違和感。
レッド×レッドとか見応えは有るんだけどさ。

正直微妙。

戦闘シーン、無理やり過去の映像を合わせて。
無理有り過ぎるでしょ。

大葉 健二さんと和田圭市さんが結構出てくれたのは
すごーーーく嬉しい。
老けたよねー。
自分もこれだけ大きくなったから当然だけど。

この二人の為にパンレット買おうと思ったんだけど
帰りに満足して劇場を出て忘れました。
(つд⊂)エーン

パンフレットに和田さん&大葉さん掲載されているのかなー?
持っている方ー!教えてー。
ついでに買う価値が有るかどうかも。。。

大葉さんと和田さんが実家のすぐそばで
ロケをやっていた事に感動。゚(゚´Д`゚)゚。
良く犬の散歩で行きましたよ。
八重桜が凄く綺麗な公園です。

こんど実家に行って時間が有れば行ってこようかなー。
和田さんも大葉さんも大好きだわ。

ゴーカイ&ゴセイですが。
総合的にみて、ゴセイの方が強そうに思えるのですが
いかがでしょうか。

レッドは互角かゴーカイが上だとしても。
ブルーはゴーカイが上かな。
残りの3人が絶対ゴセイの方が強いと思う。

しかし、技でいちいちカードをさして。
なんてやっている間にさっさと攻撃に出れる
ゴーカイの方が有利なのか?
なんて、どーでもいい事を映画中に考えていましたw

エンディング。
このエンディング最高でした、
エンディングの為だけにDVD買ってもいいかも。
と思える位に私は好きです。

和田さんも大葉さんも出たのでDVDはかなり欲しいんだけどね。

このエンディングバージョンのCDって出ているのかな?
ライブで唄ってくれたら、泣きます。多分。

やっぱり私は仮面ライダーよりも戦隊なんだなー。と、実感。
戦隊は、素ですき。
刷り込み。かな。

仮面ライダーはオタク的に好きなのかも。

スーパー1より見始めた仮面ライダーだけど
昭和ライダーはなんとなく暗くて怖い。
好きだけどねwww

その点戦隊は子供向けなんだよね。

次の特撮は8/6~のオーズ&ゴーカイの映画だね!
そして、8/13の『スーパーヒーロー魂2011“夏の陣”』
楽しみだわー(*´ω`*)



プレミアム バンダイ







最近、自分が多趣味だと気が付いた。
オタクなだけだと思うんだけどね~。┐(´д`)┌ヤレヤレ