手縫い




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
手縫いは嫌いじゃー!苦手じゃー!!!(;´Д`)

今日、ダッフィー用ハーネスの試作品を作りました。
あーじゃない、こーじゃない!ってしながら。

小さい物だし、ミシン出すほど片付いてもいないので
手縫い。

(´ε`;)ウーン…
手縫いは嫌いだ。。。。

とりあえず、形にはなった。
使ってみて改良を加えないとダメだと思う。

ハーネス、どうかなー。
誘拐防止も有るけどさ、私汗っかきだから
暑い時期に抱っこは無理なんだよね。
だから鞄か何かに付けられるようにね。

型紙も早く作りたいなー。
基本の型紙が出来れば、展開も楽しそうだ。

学校行っていた時の記憶をほじくり出している最中だけど
もっとしっかり色々やっておけばよかったなー。と思う今日この頃。
ついでに、卒業してから全くミシンに触らない時期が長くてさ。
色々忘れている自分。

パターンの基礎すらすっからかーん。。。。orz



プレミアム バンダイ







一から勉強しなおさないとダメかも。゚(゚´Д`゚)゚。