先週末7/2のこと。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
7/2(土)、朝一で遠い病院へ通院でした。
呼吸器科と婦人科のハシゴ。

終わった頃には11時を過ぎていて。
なんとなーく携帯でプリンちゃんのグリーティング状況を確認したら
11時と13時に有り。
11時は過ぎちゃったけど、13時は急げば間に合う!
ってことで急遽、ピューロへ!

お誕生月なので、バースデーカードを貰って。
キャストのみなさんにプリンちゃんのシールを貰いながら
プリンちゃんの出待ち。

が出てきたのはジュエルペット新キャラばかり。
付添いのお姉さんに聞いてみたら、いまはジュエルだけですよ。とな。
Σ(゚Д゚;エーッ!

3Fのインフォで確認して貰うも、変更は無し。
(´ε`;)ウーン…

大階段の所で、遅れて出て来たプリンちゃんが見えた♪
プリンちゃん可愛かった(*´ω`*)

ジュエルへお子様たちが流れて行っているので
プリンちゃんのグリーティングは比較的まったり。

プリンちゃんと(´∀`*)ノシ バイバイの後は
ゲームコーナーへ。
6月下旬発売のセガ「×パンソン」の景品は未入荷でした。
7月にもPansonコラボが出るみたいですが、プリンちゃんは無し。

セール会場へ行って、プリンちゃんをサルベージ!

おめだちパンツは、発売当初沢山買い過ぎたので
今回はパス。。。。
穿けないのにね~(´Д`)ハァ…
痩せなきゃ。と。いいつつ。日記書きながらアルフォートを食べる私。

メモ帳、オレンジのシュシュ、ミニタオル。
等を沢山買ってきました。
全部で12,000円↑だったので、半額で6,000円↑程。

姪っ子にキティちゃんのお勉強ドリルみたいな物と
プリンちゃんのDVD(犬のやつ)を購入。
DVDは既に2本持っているけど、実家に置いておくのもいいかなーと。

ピューロを2時間で切り上げ、また移送。
(簡単に切りあげられるのは、絶対に次回が有る年パス様々)

何処だかのショッピングセンターのスタバで休憩して。
急に原宿のキデイランドに行く事にしました。

原宿で、Pansonコラボの新作、シールとマスコットをゲット♪

セールとキデイの戦利品は、お部屋のお片付けが済んだら
開封予定なので、写真は有りません~<(_ _)>
TDSの戦利品も開けられていない事実。
部屋片付けしなきゃ。



プレミアム バンダイ







片付けられない女なのです。。。(つд⊂)エーン