7月になりました(∩´∀`)∩ワーイ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
2011年も半分が過ぎ、何をしてたかなーと思うと
半分以上を喘息で過ごし、残りは震災。
最後の6月だけ取り戻すかのように、
これでもか!と遊び倒しました。

7月は誕生日月。
16日で35歳になります。
年齢的にも体にガタが来る時だし
今まで以上に健康に留意しなくてはいけないねぇ。
と気持ちだけは表わしておこうかと思います(笑)

と堅っ苦しい事は置いておいて。

7月の予定。

7/1(金)
・ピューロのセール→行けない。
・リラックマストア東京店オープン→行けない

7/2(土)
・遠い病院の呼吸器科&婦人科
・ピューロのセール→多分無理?

7/3(日)
・ピューロのセール→どちらか一日位は行きたいなぁ。

7/16(土)
・誕生日
・ピューロでアイルー村コラボ開始→早めに行きたい

7/20(水)又は21(木)
・秋葉原買い物

7/29(金)又は30(土)
・秋葉原買い物

うん、7月は予定スカスカ。
怒涛の6月(と言っても半分予定パーだけど)を過ごした後だと
正直、物足りなーいwwwwwww

婦人科がいつ呼ばれるか判らないので、
予定も入れる事が出来ないだけなんどね。病院次第。



プレミアム バンダイ







今月は誕生日付きだからピューロに行って
プリンちゃんのバースデーシール貰うんだ~♪
いろんなキャラが有るけどさ。
プリンちゃんだけ、貰うんだ~♪