歯医者の後は。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

11時半から歯医者でした。

前回、歯茎が痛かったのは、
歯石の溜まり過ぎで炎症を起こしていたそうです。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
つーか、情けない。。。。

今日は、昨年から中断していた治療の続き。
と、いっても虫歯自体ではなく
昔治療した前歯のプラスチックが劣化していた為に
取り替えました。
麻酔無しだったからそれなりに痛かったけど。。。
まぁ、麻酔の針の痛みより良いかもね。

治療はお終いだけど、気になる所が有るというので
それもやってもらう事にして、次回の予約を入れてきました。

銀歯の被せ物に穴があいてしまっているようですよ。
(´Д`)ハァ…

銀歯の合わせ目から虫歯がってのは何度も有ったけど。
銀歯自体に穴って初めてだわ。

外して、虫歯が進行していなければ
作り変えて、被せたらお終い。

土台がダメだったらもう少し掛かるみたい。
神経がもう無いので、麻酔は無し。って言われたけど。
どうなるのかなー?

旅行が間に入るから、仮詰めで旅行…(´ε`;)ウーン…
仮詰め苦手なんだよね。
絶対に無くなるんだもん。
って私だけ!?

TSマークの保険が切れている事に気が付いたので
歯医者の後、思い立って自転車屋さんへ。

所沢に引っ越してすぐ2009年秋に整備点検して貰っていたから
半年くらい切れていたんだね。
任意なんだけどさ。

整備して貰って保険も付くって凄いよね。
前回も個人商店さんで確か千円位だった思うけど。
今回サイクルベースあさひで1,050円。

来年も忘れずに更新したいなぁ。

ブレーキが緩くなっていたりしていたけど
整備して直ぐ調整できる程度で特に問題無し。
これで、安心して乗れます♪

ついでに買い物に行き、
ショッピングセンターでお昼を済ます事に。
マックのSSセットで390円だか380円の
Wチーズバーガーセットにしようかな?
と、思いながら、結局丸亀製麺でかけうどん並280円。
さつまいもの天麩羅を付けて+90円。
ヘルシーなんだかそうじゃないんだか。
微妙な。
さつま芋大好きです♪

ネギかけ放題なので、いつもこれでもか!って位
ネギ盛ります食べます。
ネギも大好きです。

お腹一杯になるとそのまま帰るのもなぁ。。。。
とコナンの映画観たいんだ。思い出し。
携帯で上映時間を確認したら後10分。
悩んでいる間もなく、映画館へ。
座席引き換えして、直ぐに入館、着席。

映画を観終わって。
売店で、マイミクエディさんが言っていた
フィギュアの実物をみてきました。
全体公開だから貼っても良いかな?
ダメなら消すから連絡下さいw

[mixi] AGE(asエディ)さん | ジャック・スパロウのフィギュア♪・・・?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1729650159&owner_id=1544607

[mixi] AGE(asエディ)さん | 続 ジャック・スパロウのフィギュア・・・
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1729850478&owner_id=1544607

で。3体飾ってあって。
前傾なのは居ませんでした。
1体、ものすごーーーく右に傾いているのが…
やっぱりそんなクオリティーwwwwwwwwww
一人なのに吹き出しそうになっちゃいましたよw

サントリービタミンウォーターのCMを思い出しました。
速水いまいち→もこみちになるやつ。
ジャック・スパロウ→フィギュアだから
それの逆だけどさ。

夕飯の買い物をして。
お魚食べようと鰹のたたきを籠に入れ。
総菜コーナー通ったら、
うどん&そば+ちらしずしもどき。のお弁当が
半額で196円。

鰹のたたきさん、さようならー(´;ω;`)ノシ
今日の夕飯、これに決定!



プレミアム バンダイ







明日は雨だしカレーかな。
沢山作って沢山煮込んで2日間カレーの予定。
多分w