山芋とろろ&大根おろしのフリーズドライ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

フリーズドライで、「水で戻す」だけで簡単に「薬味が出来る」。

なんて簡単便利!!!

って事で。

試してみました♪

マルちゃんで有名な東洋水産さんのお品。

「これは便利! 山芋とろろ」「同 大根おろし」 新発売のお知らせhttp://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2011/04/post_568.html

マルちゃん(東洋水産)のファンサイトファンサイト応援中

まずは、山芋とろろ♪

ポムポム日記-とろろ

袋から出す前にもんで崩しました。
ポムポム日記-とろろ

お水を用意して。

ポムポム日記-とろろの水

混ぜる!
ポムポム日記-とろろ

完成!簡単便利♪

ちょっと匂いが気になるけど。

手が痒くならないで、とろrが食べられるのは嬉しい!

早速カレーうどんに載せてみました。
ポムポム日記

ちゃんと、とろとろで。

味もしっかりとろろ!でした。

美味しかった(*´ω`*)

続いて、大根おろし。
ポムポム日記

袋のままもんで崩してから開封。
ポムポム日記-おろし

混ぜるとこんな。

規定分の水を入れたけど、少し水っぽく感じたので

少し少なめがいいかも。
ポムポム日記-おろし

鶏もも肉をオーブンへ。
ポムポム日記

皮パリパリ♪
ポムポム日記

おろしとポン酢で頂きました。
ポムポム日記

だいこんおろし。

美味しかった~♪

こっちは匂いも気にならず。

いつでも水で戻すだけで使える。

って言うのは、本当に便利♪



プレミアム バンダイ







家のストック棚に追加かな~(*´ω`*)