お出掛け




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
定例。月一のお出掛け。
(スタスカのDVDが毎月出るの(;´∀`)

スタスカのDVD&CD2枚を引き取りに♪
フラゲ可能な品だったので、一日前倒し♪

でも、今日は秋葉原往復だけじゃないのです。
なんと、原宿まで行ってきたのでーす!
あの街…田舎者&オタクには辛い街ですね(´;ω;`)
ついでに、街中煙草臭い(つд⊂)エーン

目的はキデイランド(仮設店舗)のみ!!
プリンちゃん♪

仮設店舗に行ったのは初めてだったので
迷子にならないようにgoogleのストリートビューで
確認してから行きました。
最近は、本当に便利になりました(*´ω`*)
無駄に歩かないで済むようにw
最短最速でw

キディランドでサンリオ×パンソンワークスの
コラボ特集?で先行販売をしているらしい。と聞いたから♪

結局、メインラインナップにプリンちゃんは居ませんでした。
靴下2種とストラップ買って。お終い。
これに関してはまた改めてUPします。

で。秋葉原。
アトレでマザー牧場のソフトクリーム食べながら小休憩。

アニメイトで引き取り完了。

アニメイト店限定のAVポイントとか言うのを貰いましたが
千円で1ポイント。1ポイントで1枚ポストカード貰える。
って。。。。
16種類あって1つだけ品切れ。
…品切れがスタスカじゃーん!!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
春組のポスカでした(´・ω・`)ショボーン

女性向けが青の祓魔師とスタスカしか無くて
AV所品限定じゃ、みんなスタスカ行くの当然じゃん!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

18時半頃無事に帰宅。
毎度、アキバのついでにヨドバシですれ違いしてこようと思うけど
疲れちゃって、まっすぐ帰るを繰り返す私。。。

家で1時間くらい休憩して、買い物へ出る。
やっぱりネットスーパーに抵抗が出てきている。
こんなんじゃ困るんだけどね。

まぁ、でかけるのは良い事なので。

うちのネットスーパー、まだ品揃えがイマイチで
魚が殆どないのよね。
なので、魚を食べたくて出発。

19時半過ぎ。
まだ割引なし。

しょうがないので、ショッピングセンター内をうろうろ。
ダイソーでファイル買ったり、
携帯ショップで、IS11Tの話を聞いてみたり。

で。スーパーに戻ったら。
魚売り切れ。゚(゚´Д`゚)゚。

刺身か、魚コーナーの惣菜買おうと思っていたのに残念。

しょうがないので、惣菜コーナーで
ネギトロ巻き3割引きでご飯になりました( ;∀;)

すれ違い結果。
地元駅:奇跡の2人
秋葉原駅~アトレまで:2人
アトレから帰宅まで:4人。
しょぼいぞ…
地元ショッピングセンター1人。

3DS内蔵歩数計:9735歩。



プレミアム バンダイ







良く歩きました。
と、言いながらこれ、
きっと電車の揺れもカウントされているよね~。