温湿度計買いました。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
ポムポム日記-CA3C0595.jpg

ここ数年、ずっと買おう買おうとしていたのに
買わなかった物。

エアコンとガス床暖房をつけるタイミングをみるため。
体調悪いと自分だけが寒いのか、気温が低いのか、
わからないんです。

自分だけなら毛布くるまって大人しくしていれば良いけど
気温が低い場合は毛布くるまっても

余計に体調悪化するからね[E:sweat01]

今まではエアコンに温度表示があるので、
とりあえずエアコンつけて気温みてたけど、
節電を考えるとそうも言っていられないよね。

とりあえずガス床暖房で[E:heart04]
も、気温がわかれば減るはず。

この温湿度計、表示がデカくて良いです[E:heart04]

選択ポイント
☆デジタル
☆温湿度表示が時計よりも大きい
☆電波時計ではない(原発の影響で電波停止状態なので)
☆シンプル



プレミアム バンダイ







で、かなり満足なお買い物が出来ました。
Amazonって便利だね音符

CITIZEN (シチズン) 温度湿度計 ライフナビD200 4種類の注意喚起 時刻表示 掛置…/リズム時計
¥3,150
Amazon.co.jp

CITIZEN (シチズン) 温度湿度計 ライフナビD200 4種類の注意喚起 時刻表示 掛置…/リズム時計
¥3,150
Amazon.co.jp