モニター☆低刺激のヘアートリートメント kulo




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

久々の商品モニター。タブレット以来だねー♪

ヘアカラートリートメントkulo。トリートメントタイプの白髪染めです。
slproImg_201602040126102.jpg

VITALISMファンサイト参加中



りゅうあは何度も書いているけど喘息持ちで。
お化粧はまず無理。整髪剤・柔軟剤も無理。
匂いで咳が出ちゃう。

一度だけ白髪染めしたけど
(去年の6月にプリンカフェ梅田のレセプションに出るため)
匂いはどーにかなったけど、染まりにくい髪質で
1週間で落ちちゃった。。。
若いころは喘息なかったのでヘアダイとか縮毛とかかけていたけど
染まらない・伸びないで大変でした。
染めるのは人の3倍時間かけてやって貰ってたの。

そんな状態なので、前回の白髪染めのあとは放置でした。
びふぉー。
slproImg_201602040126100.jpg
特に右前に束になって白髪が(´;ω;`)
slproImg_201602040126101.jpg
もう抜いたら禿げます。

で。本日1回目使用。
もっと早く使いたかったけどあまり調子が良くなかったからね。。。

リンスのように使えるということだったけど
初回は乾いた髪に!とお勧めされていたのでそっちで。
20分最大ってことでしたが、染まりにくいのわかっていたので長めに。
でも初めて使うので怖いから30分。

匂いは多少ツンとする??くらいで。
きっと普通の方なら本と気にならないと思う。
これはほんと助かるね!!

手袋をもってお風呂に行くの忘れたので素手で。
素手とくしはすっごく染まりましたorz
その後あかすりで体洗っていたら爪の際以外は落ちました(;´∀`)

あふたー。1回目。
湯上り。濡れ髪。
slproImg_201602040126104.jpg
微妙に染まった??

半乾き
slproImg_201602040126105.jpg
2度で実感ということなので、次回以降に期待。

髪の毛はいつもよりしっとり柔らか。
トリートメント効果はばっちり!!

匂いも大丈夫だったし、使い続けられそう♪
嬉しいなー。やっぱ白髪やだもんねー。
りゅうあが試しているのはダークブラウンです。



プレミアム バンダイ







頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…