本日の希望的目標




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

本日の希望的目標。
なんで「希望」なのかというと
体が付いてこないからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・リビングの片付け
(片付けないとミシン出せないし

・近所のショッピングセンターへお買い物
(スーパー10%OFF日。カスミ万歳!
(お仕事の布を買いに行く(日暮里で丁度いいのが無かった

以上!

がんばる!其れなりにwwww

ミシンはリビングが片付いてから♪
ミシン大好き~(*´ω`*)
ミシン始めると周りが見えなくなる位。
間食もしないで黙々と作業するから、
ダイエットにもなるwwwww
ご飯食べるのすら忘れる時も有る位。
ミシンの時の集中力、半端じゃないですw

それだけ集中するから
やり始めるまで
時間が掛かったりもするんだけどさ…orz

一人でお出掛けとか
旦那と一緒でも、ピューロのパーティとか
楽しみにしているお出掛けする2週間くらい前から
お出掛けの日に合わせて体力を温存して。

当日めいっぱい楽しんで。

翌日から3日くらい寝込む。
そんな繰り返し。

毎度の事でもう慣れたけどwwwww
そういうもんだと思えば、気も楽だ♪
なにより、お出掛けは気分転換にもなるしね。

今回は、まだマシかな?
お昼過ぎに起きられたし♪

自分の中でスイッチがON・OFFしか無いみたい。
ONの時に張り切り過ぎて、ヒューズが飛ぶ感じ?
どうぶつの森のキャラにも
ON/OFFしか無い人はダメ。みたいな台詞なかったっけ?
これじゃいかんとは思っているんだけどね。。。。



プレミアム バンダイ







さて、お昼何食べようかなー♪