携帯の充電ケーブル(ACアダプタ)




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
ソフトバンクの孫正義さんのつぶやき。↓

【masason携帯もOK。RT @king1234stone
携帯電話用の使わなくなった充電器
(コンセントから充電するケーブル)があれば
ソフトバンクはお店に持ち込めば
被災地で充電器が無くなった方に届けてくれます。FOMA用もOK 】

と、言う訳で。
昨日からの大片付けで見つけた充電ケーブルを
ソフトバンクショップに持ってきました。

「Vodafone」のやつ(;´∀`)
はたして役に立つのでしょうか!?

ショップで孫社長のツイッターを見たと伝えて。
で、店員さんが確認取りに奥に戻って5分位で受け取ってくれた。

でも、「Vodafone」のやつなんだけど(;^ω^)



プレミアム バンダイ







自分には今現在不要な物で、
少しでも役に立てるのなら嬉しいよね。
自己満足。だけどね。うん。