ポムポムプリン☆サンリオギフトゲート上野店☆1/24(金)オープン☆限定品がいっぱい♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

サンリオギフトゲート上野店1/24オープン

2020年1月24日(金)サンリオギフトゲート上野店がオープンしました。

1/24(金)「Sanrio Gift Gate 上野店」がNEWオープン☆ | ニュース・イベント | サンリオ

関連記事
ポムポムプリン☆サンリオギフトゲート上野店2020年1月24日(金)OPEN♪

朝からTwitterを見ているとずっと入店待機列があったような感じでした。
私も行く気満々でしたが、持病が悪化していたので泣く泣く我慢…

まぁ今の体だと待機列で待っているのも辛いので
行けなくて良かったのかもしれません…



夜に行ってみた

旦那が仕事帰りに上野店に行ってくれました。
ありがたや…

夜には入店待機列がなくなっているのでは?
と甘い目論見でしたがw

近くまで行くと行列と大きなポムポムプリンが見えました。


遠くからでも目立つポムポムプリン!!

でっかいポムポムプリン
私も早く自分の目で見たい!!

6時半前後?の入店までの時間は30分ほどだった様です。


袖看板も♪

最後尾看板

店内には限定品がいっぱい

目玉のパンダな限定品とディスプレイににやにやが止まりません。
ミニタイヤ可愛すぎるから同じ様なのどこかで買えないかな(*´ω`*)

25日26日にはポムポムプリンが来店!

ポムポムプリンが1/25・26に遊びに来るそうです。
雨天中止。
お天気どうかな?

チラッと伺ったところ囲み撮影会の様です。

行きたいけどどーなる!?



プレミアム バンダイ








ロゴ1