ポムポムプリン☆マクドナルドハッピーセット #ポムバサダー特別招待モニター 




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ハッピーセットにポムポムプリン!

今回のハッピーセット おもちゃ紹介 | ファミリー | McDonald’s Japan



ポムバサダー特別招待モニター

ポムバサダー特別招待モニターに選んで頂き光栄に存じます。
昨年は体調が不安定でだいぶブログの更新が疎かになっていましたが
今年は出来る限り頑張りたいです。

ハッピーセット開始日の本日(2020年1月10日(金)
クロネコさんがおうちに6種類セットをって来てくれました。
ありがとうございます\(^^)/

と、いうわけで
ちんたらブログを書いて遅くなっては!と
先にTwitterにぽちぽちと投稿しました。

この記事はTwitterに投稿したものを纏めになります。

ハッピーセット再登場のお祝いに描いてみた…
今年はもっと絵を描く時間が取れたらいいな。上達したい。

2020年1月10日(金)から!

マクドナルドハッピーセット
ポムポムプリンは1月10日から!全6種類。

・やさしく光るポムポムプリン

・ブルブルするポムポムプリン

320

・おやすみポムポムプリン

・さわっておちつくポムポムプリン

・香るポムポムプリン

・ポムポムプリンにぎにぎクッション

1/11〜13限定コラボシールプレゼント

スペシャル壁紙配布中

マクドナルド×ポムポムプリン スペシャル壁紙配布中!| ファミリー | McDonald’s Japan

実物

おもちゃ6種類

・やさしく光るポムポムプリン

ボタン電池入り。
多分交換は出来なさそう。
ほんわかした白い光が癒される。

・ブルブルするポムポムプリン

後ろのダイヤルを回すとブルブルしちゃうプリンちゃん
横のフォルムも完璧!!
マフィンちゃん抱っこも嬉しい(*´ω`*)

・おやすみポムポムプリン

今回イチオシ!!
喋るプリンちゃん♪
杉本沙織さんの可愛い声で
おやすみー💤って。
堪らない!!!
枕の横に置いておきたい。

・さわっておちつくポムポムプリン

触って大興奮出来るプリンちゃん!!
耳と手が動かせてポーズが取れます。何個か入手できたらご飯撮影用に持ち歩きたい♪

・香るポムポムプリン

今朝旦那が食べてもらってきたのが香るポムポムプリンw

喘息で匂いが苦手なので未開封で。
未開封でも結構香ります。

ニッコリが可愛いプリンちゃん♪

・ポムポムプリンにぎにぎクッション

にぎにぎしてストレス解消!?
プリンちゃん握れない…なでなでしよう♪
スクイーズじゃないのが嬉しい。
劣化しちゃうからねあの素材

動画

認識番号

認識番号で中身が分かります。
稀に自分で箱から選べる店舗があるので(以前の多摩センターのお店とか…)
参考にどうぞ。

基本的に選べない販売商法なので
店員さんに御迷惑をおかけしない様にしてください。
ポムバサダーとしてマナー良く♪

・やさしく光るポムポムプリン
EB-0123

・ブルブルするポムポムプリン
CW-2345

・おやすみポムポムプリン
CW-1234

・さわっておちつくポムポムプリン
EB-3456

・香るポムポムプリン
EB-4567

・ポムポムプリンにぎにぎクッション
MY-5678



プレミアム バンダイ








ロゴ1