サンリオピューロランド『That&#39&#59;s Sanrio☆Entertainment!!』




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ここ↓でも触れていますが
当選♪∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい|ポムポム日記
http://ameblo.jp/pompom-purin/entry-10484368271.html

3/20(土)の『That’s Sanrio☆Entertainment!!』ブロガーご招待が
当選しました~ヽ(´-`)ノ

元々20日は、プリンちゃんの「バラエティ→にいこう!」に参加予定だったので
なんという幸運♪

2/14に初めて『That’s Sanrio☆Entertainment!!』を観たのですが
あまりの凄さに時間の経つのが早すぎて…
いえ、genさんに惚れてしまって、
「凄かった!」しか覚えていなかったんですよね~wwww

ダメじゃんwwww

なので、リベンジしたい~!と思っていたので
超ラッキー!
サンリオピューロランドの担当様、素敵企画をありがとうございます~♪

ピューロの入場料+ショー閲覧に2,200円。
高いな~。って思うでしょ!?

私も最初はそう思いました。
ダンサーさんのファンの方はともかく、
特にダンサーさんでお気に入りの方が居るわけでも無い、
一般人には高いよー。と。

しかーし!!!
中で行われるめくるめく華麗なダンス。アクロバットショー。
そして北島玄さんの歌。
キティちゃんファミリーの可愛らしいダンス。
そして、フリートーク。
これをじっくり見られる。

濃縮された時間。

実際に観てみると、とても安いと感じると思います。
考えるより、まずは参加してみてください(笑)
素敵な時間が過ごせますよ♪

今日の開演は19:15~
私一人分のチケットだったので、
旦那も当日券で参加させようと思っていたのですが
ココ数週間、ずっと残業続きで疲れ果てていて
極楽湯を熱望されました。
いいけどね、極楽湯。

みなさまも、ピューロの後にお隣の極楽湯、いかがっすか!?
携帯のyahoo!クーポンだかなにかのクーポンで
タオル付き700円だそうですよ。
って、なんで隣のCMしてんだか。

そんなわけで。
一人で観覧♪

『That’s Sanrio☆Entertainment!!』の限定グッズ販売もあり。
今日の新作は、キティちゃんとgenさんの生写真800円。
サイン入り!

genさんのサイン入りですよー!

最近、姪っ子の影響でキティちゃんもお気に入りなので
めっちゃツボりました♪

会場は、キティズパラダイス peaceの公開録画にも使われている
「メルヘンシアター」。

『That’s Sanrio☆Entertainment!!』の公演は全席指定です。
席を自分では選べませんが、
発売から先着順にピューロの方が並べてくれるので
早く申し込めば、良い席に座れます。

前回2/14は、発売と同時に申し込みをして、ど真ん中2列目でした。

今回は左ブロックにいたので、やっぱり真ん中が観易いです。

フリートークの時には、genさんの背中しか見えなかったし。
なので、早めに申し込みをするのがポイントかな!wwww

genさんの生歌から始まり、

ポムポム日記

ダニエルと雑技団のダンサーさんとの輪っかを使ったジャグリング。
もしかして、「バラエティ→でいこう」に出てきていた
「ごきげんさん」なのかな?
相変わらず、人の顔が覚えられないです…orz

縄を使ったダンスかと思えば、まさかのアクロバット。

ポムポム日記

人間って、空飛べるんだ!

鍛えた筋肉が披露する技の数々に、ため息が出ます。

華麗なるダンスの数々。
そして衣装。

ポムポム日記

お姉さま方の、綺麗な腹筋にも注目!

よくみると割れてます。凄いわ。
でも、マッチョでは無く、自然に。

あんな風に鍛えるのも大変だよね。

ポムポム日記

美麗なお姉さま方の、御御足にうっとり。
そんな御御足を堪能できるラインダンスあり。

キティちゃん&ミミィちゃんも可愛い!!!

ポムポム日記

毎度笑えるフリートークも。
フリートーク毎度違うとは思うのですが
ネタばれになるといけないので自重www

なにとをっても。凄い!の一言。

※写真は私の趣味と偏見でgenさん寄りw

ポムポム日記

ポムポム日記

ポムポム日記

次回の『That’s Sanrio☆Entertainment!!』は
本日19:15~!!!
当日券も若干あるようです。

今回の出演者での公演は、今日が最後!
是非ピューロへ♪

That’s Sanrio☆Entertainment !!:
http://www.puroland.co.jp/news/special_event/thats/index.html

ついでに、
「湖のメルヘン~Rio~」が4/4で終演だそうです。
こちらもあわせてどぞー!

湖のメルヘン~RIO~:サンリオピューロランド
http://www.puroland.co.jp/show/rio/rio.html

と、いいつつ実は私、まだ観ていないわ~。
やばいやばい。
早く見に行かなきゃwwww

ピューロランドでは13日から
20周年記念グッズの新作が発売しています♪



プレミアム バンダイ







プリンちゃんも可愛いのがいっぱいありました。
まさかの万越えのお買い物wwww
グッズ紹介は、また次回♪