ポムポムプリン☆コラボ☆ぼのぼの×ポムポムプリンコラボカフェ開催7月11日〜9月1日




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ぼのぼの×ポムポムプリンコラボ

ラッコのぼのぼのとポムポムプリンのコラボが
待望のカフェ開催です!!

その上、ポムポムプリンカフェでの開催!!!
これ以上嬉しいコラボ場所はありません。
(だって他だったら+プリンカフェ行きたい!になるからw)

ポムポムプリンカフェ公式HP↓
ポムポムプリンカフェ



プレスリリース

プレスリリース

『ぼのぼの×ポムポムプリン』初のコラボメニュー!期間限定(7/11~9/1) 至極のゆるカワメニュー4品登場@原宿・梅田・横浜|株式会社クリエイト・レストランツのプレスリリース

株式会社クリエイト・レストランツ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:池田 宏)は、株式会社サンリオの大人気キャラクター“”をテーマとしたカフェ「ポムポムプリンカフェ」・横浜の3店舗にて、コミック、TVアニメで愛され続けている「ぼのぼの」とのコラボメニューを2019年7月11日(木)~9月1日(日)の期間限定で販売いたします。

ふたりでス~イスイ♪ホワイトカレー

【見ても食べても癒される、ゆるカワメニュー】
大人から子供まで幅広い層に愛され続ける「ぼのぼの」と、2019年サンリオキャラクター大賞 第3位に選ばれた「ポムポムプリン」が“一緒に海に遊びに行く♪”というコンセプトのもと、4種類のコラボメニューを販売いたします。
見た目の可愛らしさと美味しさは、「ぼのぼの」ファンも「ポムポムプリン」ファンも満足すること間違いなし!

<フードメニュー>
■ふたりでス~イスイ♪ホワイトカレー 1,290円+税
お揃いのマッシュルームの帽子をかぶり、モナカの浮き輪をつけた「ポムポムプリン」と「ぼのぼの」が気持ち良さそうに海でス~イスイ♪と泳いでいるシーンをイメージしたメニュー。貝型のハムや、魚型のパプリカ、色とりどりのゴロゴロ野菜も飾られた見た目もお腹も満足できるヘルシーカレーです。

■ポムポムプリンのイングリッシュマフィンとぼのぼのドリア 1,390円+税
イングリッシュマフィンにお野菜+ハンバーグをのせ、チェダーチーズに描いた「ポムポムプリン」と、ホワイトソースをたっぷりかけたミートドリアに描かれた「ぼのぼの」がお揃いのベレー帽をかぶった仲良しメニュー。貝型のハムがトッピングされたサラダやポテトがセットになったボリューム満点の1品です。

<デザート・ドリンクメニュー>
■ポムポムプリンのパンケーキ~ぼのぼのと一緒~ 1,090円+税
パンケーキの「ポムポムプリン」とラムネシャーベットの「ぼのぼの」が仲良く並んだデザートです。
ラムネシャーベットの爽快感がこの季節にぴったり!別腹必至の1品です。

■なかよし♪ぷかぷかソーダ 900円+税
ブルーキュラソー+グレープフルーツシロップをソーダで割り、ホイップクリームの上にマンゴーアイスの「ポムポムプリン」とマシュマロの「ぼのぼの」をON!青い海をイメージしたキュートで爽やかなドリンクです。

【コラボ記念★限定デザインのノベルティプレゼント】
「ポムポムプリンカフェ」でコラボメニューをご注文された方には「ポストカード」をお1人様1枚プレゼントいたします。
また、飲食をされた方全員に「ランチョンマット」を、ドリンクをご注文された方へ「コースター」をお1人様1枚プレゼントいたします。
※無くなり次第終了とさせていただきますので予めご了承ください。

ポストカード

ランチョンマット

コースター

ポストカードとコースターは?

コラボメニューを注文すると貰えるポストカード。
コラボメニュー何品頼んでも1人1枚なのかしら?
いままでなら注文数分貰えたけどどーなのでしょう…
あと、コースター。
他のドリンク注文しても貰えるのかな…
このなかよしぷかぷかソーダのみなら旦那と行かないと…
(ブルーハワイ系+マンゴー苦手なの。゚(゚´Д`゚)゚。

大好きなぼのぼのとのコラボ

子供の頃からラッコ好き。そしてぼのぼのも!
なのでぼのぼのとポムポムプリンのコラボは
本当に堪らない!!

行ける限り行くぞー!
場所も大好きなポムポムプリンカフェだ!!

このマスコット大好きすぎて滅多に連れて歩かない…

高かったけどもう1セット買っておけば良かったわ…

いつもタイミングが合わなくて去年やっといがらしみきお先生のサイン会に行けました♪

目の前でさらさらっと生み出される
ぼのぼのちゃんとアライグマくん(でぶぼの版)に感動しました(*´ω`*)



プレミアム バンダイ







ぼのぼのコラボ楽しみだなー。
ラッコ好きさん、ぼのぼの好きさんにもポムポムプリンカフェに来て欲しいな♪

ロゴ1