ポムポムプリン☆ポムポムプリンカフェ横浜6/29(土)に行ってきました♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

6/29にポムポムプリンカフェ横浜店に行ってきました♪
物販の様子も紹介します♪

2014年10月にオープン以来、毎月一度以上訪問しています♪
最初のうちは行きすぎて家計圧迫したので月3回までね!って旦那に言われたりw
なので1回以上3回以下を目標に。

体が思うように動かなくなってからは、ほぼ月に1度になっちゃったけどね。
平日にお友達と!って言うのが無理な状態になったから。

でも少しは歩けるし、その後のこと考えなければ
ほんの少しだけなら走れるよw

と、言うわけで。
6月で記録途絶えるな…と思っていたけど
6/29に行けて記録ギリギリ更新(笑)

5月頭に副腎クリーゼで胃腸ぶっ壊してたのに行ったけどw
で、まだ引きずってるんだけえどねー。中々治りません。

毎月1度以上のポムポムプリンカフェ!
誰に向かって言っているわけじゃないけど
自分のお楽しみ目標♪



『MACCHA HOUSE 抹茶館』コラボ枡の和風ティラミス〜7/7まで!

ニュースリリース
枡に入ったポムポムプリンの「きなこティラミス」!原宿・梅田・横浜・名古屋店で5/8~販売開始|株式会社クリエイト・レストランツのプレスリリース

先月も食べているけどコラボティラミスをいただきました♪
先月は旦那宇治抹茶を食べていたけど、今回はきな粉がいいと。
なので2人ともきな粉で。
横浜店だから宇治抹茶がぐでたまだから!ってわけじゃないんだけどね。

私の場合今の胃腸だときな粉の気分なの。
抹茶大好きなんだけど。

コラボメニュー

原宿のコラボメニューもみたいけど7/7までだから難しいなぁ…


ドリンクセットで850円


美味しい!
ずっとコラボしていて欲しいなー。

6/29(土)夜の物販の様子

6/29(土)19時過ぎの物販の様子です。
品切れ等あるかもしれませんので店頭でお確かめ下さい。
りゅうあに聞かれてもわかりませんのでご了承ください。

パンパカパンツとのコラボ靴下って珍しい…
欲しいと思ったけど今の私の足だとスニーカーソックス無理なんだorz
ポムポムプリンやポムポムプリンコラボの長い靴下欲しいなー。

色々売っているけど、特にお勧めしたいのが
マフラータオル!
600円(税抜)でお手頃価格でふわっふわ!

昨年末に帰りに買おうとしたら目の前で男性グループに買われ
買えず…大事に使って貰ってねー。゚(゚´Д`゚)゚。
で見送り。
つかプリン好きで来たような感じのグループじゃなかったのに
たのしんでお土産まで買ってくれたのがなんか嬉しかったw

で、再会できた時にすぐ買いました。
夏に本当に助かるマフラータオル。
この間使って重宝したので今回も追加で購入。

いま洗濯中+追加で買ったのは車の中なので写真ないけど。
ってことで、コレです。

おススメです!!

原宿店では限定キキララコラボメニューを開催中!

ポムポムプリンカフェ原宿店限定で
6/15〜7/7までキキララのコラボメニューが食べられます。

ミント系のパンケーキやドリンクが2種、3種類のメニューがあるそうです♪

次に原宿店に行けるのいつかなー。
車椅子で竹下通りキツイ…人混みも急坂もね。
少しなら歩けるから歩いていけるかな…歩いて人混みもなぁ…
でも行きたい!w



プレミアム バンダイ








ロゴ1