ポムポムプリン☆アベイルにルームウェアと靴下




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

アベイルとは

言わずと知れたファッションセンターしまむらの系列店。

若者向け(not子ども)

子ども向けはバースデイ♪



ルームウェア

そんなアベイルに薄手のルームウェア(パジャマ?)があるよとTwitterでpomrin☆さんに教えていただきました。

ありがとうございます(*´ω`*)

昨日やっとアベイルに連れて行って貰った(≧∀≦)ノ

本当に薄手wwww

お値段はお財布に優しく。

タグすら可愛い!

サイズはMとLの2サイズ展開。

LL欲しい(´・ω・`)

732-7089この番号で取り寄せできます。

Mサイズは732-7088

相当薄いので季節を選びそうです。

靴下もあった!

私より先に買いに行った友人から靴下発見連絡してがあり3種類と聞いていたけど

私が行ったお店には2種しかなかった(´・ω・`)

どっちも可愛い(*´ω`*)

タグ。バーコードの下の番号で在庫確認して貰えます。

指定金額に足りないので取り寄せ不可。

指定金額いくらだったかな???

うしろ。マカロンちゃん。左右で柄が違うんだって♪

そしてお友達からの写真。

左のが無かったねー。

で!!

お友達の靴下はマカロンちゃんが表!!!

なんでwwww

突然うしろはプリンちゃん。

パンツも発見したって。

これも取り寄せ不可だね。

私は履けないから買わなかった。

デブだもん。。。(´・ω・`)

痩せなきゃとプリンのステキ洋服が出る度に思うんだけど

ご飯おいしいよねー!(ダメだこりゃ。



プレミアム バンダイ







りゅうあ