ピューロ再開




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
サンリオピューロランドが
明日3/25~再開するそうです。

節電とか大変だったりするけど
その分、キャラグリーティングが増える!?

確かに着ぐるみには電気要らないもんね。
>中に人などいません(笑)

3/18に行われたブロガーご招待に当選していましたが
中止になり…
再開を楽しみにしていました。

いつ行けるか判らないけど
ピューロがやっている。というのは
私にとって希望・元気の元です。

大変だと思いますが
頑張ってほしいです。

来月はプリンちゃんの誕生日。
毎年パーティをやっていましたが
今年はどうなるのかな~?
延期でも中止でもしょうがない状況ですが
落ち着いた頃に開催して貰えれば嬉しいです。

全国のプリンファン仲間に会えるのが
とても楽しみなのです。
みんな元気だといいのですが…

そんな今日も茨城は揺れています。
震度4位じゃ驚かなくなりましたが
そんな慣れが余計に危険なんですよね。

流石に今日の茨城直下はビビりました(´;ω;`)

家の中で緊急警報が鳴ったら
寝ていたら眼鏡を持つ。
起きていたら安全な場所でしゃがむ。
というようにしています。

旦那が阪神の経験者(被害が少ないので被災者とは書きません)
なので、寝室のベッド周りには
落ちるようなもの、倒れるようなものは置いていませんでした。
揺れても、ベッドに居れば安心です。
万一にも、マンション倒壊するような時は
何をしていても無駄ですし。

色々大変な時ですが
大好きなプリンちゃんと旦那様を糧に
がんばります!!

5月の可愛いエコバッグと
6月の復刻プリンちゃんをこの目で見て
抱き締めるまでは何が何でも!
負けない!



プレミアム バンダイ







好きな物の癒し効果を実感して、
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!